2017-10

Power-Bow Lyric 2017メモリアル 

2017test3.jpg


3P開発にあたり、今年も色々なドラマがありました。

開発に着手して約2年、その中でも今年2017年は殆どがテストを兼ねた釣行でした。
その中でも、特に思い出に残った渓魚達とロッドの2ショット写真をまとめてみました。

よかったら見てください。


HUNTER 7' 2" #4 3P 編

「イワナ33cm」
2017test2.jpg

7月に秋田のとある河川で釣ったイワナです。
日本海に注ぐ独立河川で、河口からわずかなポイントで釣れたイワナです。


「ニジマス 計測なし」
2017test111.jpg

5月の鳥取釣行でのワンショットです。
小さな堰堤から流れ出す芯のテールアウトでジャシッド#8を加えました。

「イワナ31cm」
2017test112.jpg

上の写真と同じ川で釣れたイワナです。
写真の撮り方でしょうか。上のイワナより小さいのですが、なんだかこちらの方が迫力満点。。



Mirage 7' 5" #4 3P 編


「イワナ33.5cm」
2017test1.jpg

地元奈良県の河川でのワンショット。
Mirageはその長さから、本流をメインにテストを繰り返しました。
激しい流れが打つかってできる小さなスポットへ#8ジャシッドを浮かべた時、彼がそれを引ったくっていった。

「イワナ28cm」
2017test113.jpg

これも本流。 流れに揉まれ#8ジャシッドが沈んだ時、石の影から出てきた1匹。

「イワナ29cm」
2017test114.jpg

上3枚、全て同じ河川でのワンショットです。
このイワナも掛けた時は、絶対尺あると思ったんですが、計測したら29cm.
しかし、本流は良い魚を育てますね!
尾びれの大きさも半端無いでしょ。

渓流で釣る尺物とは比べ物にならないパワーでした。



2017test115.jpg

今年はパーマークの良いのは、残念ながら釣れませんでした。
このワンショットは、こんな小さなアマゴでも十分楽しむ事ができるロッドです。。。
って言いたかったのであえてこの写真を。。

ロッドはHUNTER7'2"#4です。

2017test116.jpg

最後にこれは2016年の秋田釣行でのワンショット。
秋田美人にトリを務めていただきましょう
大きさは、8寸強ってところですが、綺麗なヤマメでした。
この年から3Pロッドの開発が始まって、HUNTプロトの第1弾での釣果

3piece Bamboo "Release" «  | BLOG TOP |  » 3pieceモデル 完成

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ