2018-05

2017年 FINAL

2017fnl.jpg

ジーニアスファンの皆様。
2017年も後わずか・・ 今年も色々有難うございました。

今年のニュースのトップは何と言っても、ジーニアスミーティングin Akitaではなかったでしょうか。
練りに練って計画した秋田ミーティングでしたが、ゲリラ豪雨にもろに遭遇し、大変な時を過ごす羽目になりましたね!

これに懲りず、定期的に行いますので、その時はまた、ご参加お願いします。

今年の私は、地元本流の釣りが面白く、今まで外方を向いていたエリアの開拓と、それに活用できるロッドの開発に時間をかけました。
お陰様で、素晴らしい3Pバンブーを生み出すことに成功し、今期秋に正式にリリースする事ができました。

11月の丹沢レクチャーでも、非常に高い評価を得る事も出来ました。

来シーズンは、この3Pバンブーをメインに、それをアレンジしたセミダブルハンドや、13’前後のスペイバンブーロッドの開発にも着手しようと思っております。。

しかし、色々したい事や、作りたい物を追っかけていると、1年があっという間に過ぎ去りますね!
解禁だと喜んでいるうちに、もう年越しです。。
そんな慌ただしい1年でしたが、これもひとえに皆さんのお陰と感謝しております。
来年も、一生懸命良いロッドを作っていきますので、よろしくお願いいたします。。


皆さん・・良いお年をお迎え下さい。



明けましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 師匠からの便り

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ