FC2ブログ

2020-06

『ハンサムな一日』 ユーザーからの報告

narumi2.jpg
31.5センチのメスヤマメ・・


narumi3.jpg
同日二匹目のオスヤマメ・・サイズは31センチ


19から21まで釣りしてました。
三日間ハンサムボーイで通しました。

初日はアベレージ8寸弱でヤマメ最大27cmで、32匹。

二日目は友人のサークルに午前中参加で悲惨・・

三日目の今日はな・な・なんと尺ヤマメが二本も出ちゃいました!!
31.5cmのメスと31cmのオス。

二匹目の雄ヤマメは20ydのプレゼンテーション。一等地への第一投に素直に反応してくれました。
幅広のパワフルヤマメで、取り込みまで冷や冷やものでした。
写真送ります。
ようやくハンサムボーイに相応しい尺ヤマメを釣ることが出来ました!

narumi1.jpg

最近やっとハンサムボーイを振りこなせるようになりました。
扱えるようになれば鬼に金棒です。最高です!

それでは9月に秋田でお会いしましょう!
池田さんとボクと尺ヤマメ尺イワナが待ってるヨン。

文:鳴海 剛




ご存知の方も居られるでしょう。 
今回投稿して頂きました方は「TALSMANROD」の鳴海氏です。
氏はジーニアスロッドのアクションに惚れ込んで、北は青森でジーニアスブランクを使用してのタリズマンロッドを販売しておられます。

マスターパパ“ハンサムボーイ”でお馴染みの池田浩悦氏の門下生でもあり、釣りはもとよりキャスティングも超一流。。

ジーニアスロッドユーザーの皆さん! 東北で釣りしたい方は一度この方を尋ねられては・・
いい仕事しますよ! 彼は・・・・

鳴海さん・・投稿ありがとう。
また、よろしくです。。


Scene of memoriesの投稿及び詳細はこちらから


Scene of memories all


Genius Rod Maker officialsite

HS/HLに魅せられた人達 «  | BLOG TOP |  » 『心のアルバムに・・』 ユーザーからの報告

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ