FC2ブログ

2018-08

緊急告知

今週末に開催されます ジーニアススペイロッド試投会in天竜川へお越し予定の皆様へご連絡です。

当日の試投会では、たとえそれが試し投げでフライが付いていないと言えども、川でウェーダーを履いて竿を振る行為は釣りをしているとみなされる可能性があるので、出来れば参加者様には入漁証を購入してほしいと連絡が入りました。
私の地域では、練習等で実際の魚釣りじゃ無い限り入漁証はいらないことが多いのですが、天竜川ではどうもそれは通用しない事が多いようです。

また、今回は地元ショップ アングラーズパラダイスさんのご協力も頂く上で、アングラーズパラダイスさんにご迷惑が掛かるようなトラブルは避けたいと考えておりますので、参加希望の方で天竜川の入漁証をお持ちでない方は、ご購入の上、試投会に参加して頂けます様お願い申し上げます。

全く私の認識不足で参加希望者皆様には、予定外の出費というご迷惑をお掛けすることになりましたこと、お詫び申し上げます。
すみませんでした。

今回の件があるため、夕方の時合い時に釣って頂けるようお開き時間を少し早めに設定したいと思います。
夕方釣りをされる方は当日は実際に釣りのできるご用意をご持参ください。
お開き後の実釣は、試投ロッドの貸し出しは行いませんので、必ずご自身のロッドをご持参ください。


入漁料金は日釣り1人¥1100です。
午前9時集合の時点で、アングラーズパラダイスさんでもお求め頂けます。
その他コンビニ等でもお求め頂けます。
https://blog.goo.ne.jp/tengyo_2006/c/62c499e2d73955caf95022b5d78e62fa

今回のロッドは、大変ユニークな構造だけではなく、その性能は振って頂くと一目瞭然と自負しております。
1人でも多くの方に触って頂き、振って頂きたいと考えております。
入漁証を買っていただかないといけないと言うルールはありますが、皆様の参加 心よりお待ちしております。


ジーニアスロッド:新藤 忠伸

河川(渓流)上半期大物ラッシュ!!! «  | BLOG TOP |  » 今週末は・・・

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ