FC2ブログ

2020-03

クラフト展 無事終了しました。

tsuruya2020.jpg

今年のクラフト展。。
世間ではコロナコロナとその話題一色です。
テレビでも「人の集まる所へは、極力行かないようにして下さい」なんて言ってるし・・・
いったいどうなるんだろうか・・? と不安一杯の中、なんとか無事終了致しました。

3日間の来場数は、例年に比べてやはり激減でした。
しかしそんな中、九州からわざわざ私に会いに来て頂いた方が居られたり、バンブーを始めて使う方が、ジーニアスロッドが欲しいと来て頂いたり、そして数年振りに訪ねて来て頂いた方が居られたりと、大変嬉しい時間を過ごせました。
何時もの常連さん達も、このコロナ問題の中、足を運んで頂きました事にも感謝してもしきれません。。

少しずつではありますが、私達が提唱する釣り方を学びたいと言う方も確実に増えている事。
そんな人達と話をしていると、益々頑張らなければ!という思いが自然と湧いて来ます。
このクラフト展でしか会わない人達も居られますが、そんな方達にも喜んで頂ける情報と商品を持って、また来年参加したいと思います。

一時はどうなるんだろうかと心配していましたが、結局は大成功で幕を閉じることができました。
やはり、この風潮の中でも来られる方々は、どなたも皆熱く元気一杯でした。
今年も皆さんに良い刺激を頂いたと、感謝しております。
ありがとうございました。

次なるは4月11/12日に行いますジーニアスロッド主催のキャスティングと実釣のイベント 丹沢レクチャーです。
実践的キャスティング指導と、流行を追わなくてもちゃんと釣ることの出来る実釣テクニックの指導を2日間に渡り行います。
このイベントの告知は3月に入るとこのブログにてアップ致します。
ご覧の皆様、是非ご参加の程、宜しくお願い致します。

新しいスペイロッド «  | BLOG TOP |  » 池田浩悦サクラマススクール in 九頭竜川

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ