SHOOTING ROD 開発開始

ジーニアスグラファイトに新しいモデルが誕生致します。
モデルは6番と8番、いずれもシングルハンドのシューティングロッドです。
この度、ロッドテスターとして、群馬県在住の森田貴博氏を迎える事となりました。
森田貴博氏はご存知 森田清氏のご子息です。
この場ではまだ詳しいご紹介は控えさせて頂きますが、オーバーヘッドで投げる様子は、お父さんそっくりで、私は彼をオーバーヘッドマスターと呼んでいます。
今回、フィールドテスターとしてお願いした時、彼のフィッシング論やキャスティング論をじっくり聞かせて頂きました。
その思想は正に弊社にとって非常に望ましい存在でした。
今回の2本のシューティングロッドは、彼の意向も取り入れ、最高のロッドをリリースする所存です。

そのシューティングロッドのテスト第1弾が出来上がりました。
早々貴博氏に送り、色々テストをして頂き、アクションの修正を進めて行きます。
今回は、残念ながら8番は思ったアクションが出なかった為、6番のみとなりました。
現在8番も2回目の試作依頼を出しております。
そちらも出来上がり具合で、貴博氏にテストして頂く予定です。
この様子は、貴博氏自身のFacebookでもご紹介して頂く予定ですので、興味のある方はそちらもご注目ください。
森田貴博氏のFacebookはこちら↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/takahiro.morita.336333