fc2ブログ

2022-12

丹沢レクチャーのお知らせ

meeting_20130307120124.jpg

【再開】「19th キャスティング &フィッシングレクチャーin丹沢」
開催日 2022年26/27日(土・日)受付は終了致しました

丹沢レクチャーの受付が終了しました。
今回は、26日/27日共に、ひじょうに多くの方々に参加表明頂きましたこと、大変嬉しく思います。

久し振りに皆さんと楽しい時間を過ごせる喜び、そして今回は5名の新規お客様をお迎えしてのレクチャーとなりました事も大きな喜びです。当然私自身、いやが応でも気合が入っております事は言うまでもありません。
今の所、秦野地方の天気は2日間良いようです。雨は嫌ですからね・・これも嬉しいことの一つです。
何はともあれ、2日間は皆様にとって、価値のある時間にして行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

26日のキャスティングスクールでは、ハイラインキャスティングとは何か?またその使い道とは?
ハイラインキャスティングは釣りをする上でとても便利なテクニックです。その辺りを出来るだけわかりやすくご説明いたします。その後、個々にキャスティングレッスンとなります。

27日は実際にハイラインキャスティングをフィールドでどのように活用するのか?
実践レクチャーを皆さんに見て頂きます。

当日はくれぐれもお気を付けてお越しください。
11月15日から宮ヶ瀬ダム方面からは通行止めとなっています、恐れ入りますがヤビツ峠からお越しください。

参加表明された方々には、本日より個々に確認メールないしはLINEをさせて頂きます。


関東方面ではまたコロナ感染者が多く出ています。室内でのマスク着用、消毒等、感染対策を万全に行います。参加者の皆様、ご協力お願い申し上げます。


11月22日追記
DVD業者から連絡があり、24日頃納品出来そうとのことです。
丹沢出発の25日までに届けば、丹沢ご出席者(予約者)の分は、当日手渡し出来ると思います。
その場合、事前に送料を頂いておりますので、その分は返金させて頂きます。


出来上がって来ました! «  | BLOG TOP |  » 【DVD】池田浩悦の世界 近況報告

プロフィール

GENIUS ROD MAKER

Author:GENIUS ROD MAKER
このブログは、ジーニアスロッドメーカーの正式サイトです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ